最後の写真
去年の年末31日に写した庭のお花です。
これが最後の写真になろうとは・・・

c0025167_23222842.jpg

        色が可愛くてクリスマスに購入しました。
      
2年ほど使ったデジカメを落としてしまいました。
レンズが納まらず壊れてしまいました。
軽くて結構使いやすく、随分使ったものです。
カシオ エクシリム EX-Z55
チャッピーの思いで写真も沢山撮りました。

c0025167_23225199.jpg

         黄色の薔薇といって頂きましたが白でした。

それでもぼつぼつ買い替えの時期ではと思っていました。
初日の出を写した時につくづく感じていたのです。
一眼レフとまでは言いませんがもう少しズームが出来るものが・・・

c0025167_23231428.jpg

         去年株分けして頂いた菊が何とか咲きました。

修理の見積もりをお願いしていますが
多分かなりかかるでしょう。
新しくなると思います。
そうするとまた使い方や設定を少し勉強しなくてはなりません。
写真のUPは暫らくなしですね。
c0025167_0204762.jpg

          千両とともにお正月玄関を飾ってくれました。
by chappy73 | 2007-01-12 23:44 | お母さんのひとりごと
<< ミィちゃん Ⅲ ミィちゃん Ⅱ >>