ミィちゃん Ⅲ
皆さんに御心配かけているミィちゃん
昨夜よりだいぶ反応が出てきました。
目も少し開けることができ、まだ声は出ませんが
「ミィちゃん」と声を掛けると返事をするように口をあけます。

なんだか期待が持てそうでホッとしています。
栄養剤を含んだ点滴で何とか持ちこたえています。
それでも内臓はいまだに衰えていず頑張っています。
先生は「この風邪の症状さえ軽くなれば、回復できる」と言ってくれます。

チャッピーが通院していた動物病院は研修医が入れ替わり立ち代り変わり、
その都度丁寧にチャッピーの症状や体質を説明していました。
何回か病院を変えようかと思いましたが幼犬の頃からカルテが残っているので
通っていました。

ミィは先生が直接診てくれ世話をしてくれます。
丁寧に状態や経過を説明してくれます。
この先生を信じてもう少し頑張ってみようと思います。
そう言えば私が大阪から連れてきたキャバリアの「チクワ」もこの動物病院で
御世話になっています。

チクワもミィちゃんもチャッピーのお友達でした。 こちらを

一日も早く美味しいものを口から食べれるようになれますよう
祈るばかりです。
写真はミィの名誉の為に撮っていません。
元気な頃のミィちゃんは  こちらを
帰ってきたらまた日なたぽっこの姿をUPしようと思います。

どうぞミィの為に祈ってあげて下さい。
by chappy73 | 2007-01-13 19:50 | お母さんのひとりごと
<< デジタルカメラ 最後の写真 >>