ミィちゃん Ⅳ 回復に向かってます。
皆さんに御心配いただいたミィちゃん
今日で丁度2週間になります。

毎日面会に行っていましたがもう一つ自信が持てませんでした。
昨夜もよだれが出ていて、膿のような感じでした。
口内炎が酷く潰瘍のようになっていたようです。

2日前からカロリー食を口からほんの少し入れるとやっと飲み込んだそうです。
それでも口から食べ物を入れたのは12日ぶりです。
点滴だけで生き延びていました。

今日は一目見ただけでもう大丈夫と確信しました。
昨日もまずまずの感じでしたが今日は顔つきも違っていました。
目はまだはっきり開けませんが鳴き声に力が篭っていましたし、
動きも随分しっかりしていました。
甘えてゲージから出てこようとします。

よだれももう出ていません。
くしゃみを立て続け2度し、鼻水が飛んでいました。
完全に鼻が通っている事に安心しました。

手で顔を撫でる事も出来るようになっていました。
ほっとし、安心しました。
目も食欲とともにしっかりと開けることが出来るようになるのではと思います。
もうあと少しになりました。

どうかミィちゃんの生還を待っていてあげて下さいね。
by chappy73 | 2007-01-19 23:42 | お母さんのひとりごと
<< 忘れないでね!! FLASHの勉強 >>