忘れないでね!!
何か最近ミィちゃんのお話ばかりでちょっと寂しいな。
私は チャッピー  チャッピーですよ。
忘れないでね!!

私とお母さんは15年近く一緒にいたのよ。
ミィちゃんはここ2・3年じゃないのかな?
私の方が長くお母さんのそばにいたのに・・・

お母さん私の事をいつも思い出してね。
忘れてないよね。

また私の為に良いもの作ってくれてものね。
いつか私を北海道の大地で遊ばしてくれるって言ってたね。
まだまだヨチヨチ、ギコギコと動きが悪いけど約束守ってくれたみたい。

私のジョギングって感じね。
ウォーキングかな?

それでもやっぱ嬉しいな。
お母さんが私のために何かしてくれたのは・・・
もっと練習して今度は天使になって大空を飛びたいな。

楽しみにしているからね。
それからミィちゃんに宜しく!!

お母さんがミィちゃんの世話をしているを見ると焼けちゃうけど
ミィちゃんはまだ若いし、せっかく頑張っているんだから私も応援するね。

お母さん、ミィちゃん頑張って!!


c0025167_23172253.gif
チャッピーですよ。 またね~ バイバイ~~


一杯出ておかないと皆から忘れられるからね。
by chappy73 | 2007-01-22 23:25 | 私のひとりごと
<< ミィちゃん Ⅴ 退院しました。 ミィちゃん Ⅳ 回復に向かってます。 >>