ミィちゃん Ⅴ 退院しました。
長い長い入院生活でしたがとうとうミィちゃんが退院しました。
まだ完全ではありませんが環境を変えるためです。
いまだに自分から食べようとしません。
c0025167_22381178.jpg

       なんとか人前に顔を出せるようになりました。

以前の環境に少しでも戻せば食べる事に、生きる事に目覚めるのでは
ないかと先生の考えです。
春まで我家で預かる事にしました。

見舞いに行くたび誠実に丁寧に応対してくれた先生には感謝で一杯です。
野良猫にも拘らず常に慎重に、優しく接してくれました。

c0025167_2239444.jpg

           ミィちゃんは幸せ者ですね。
           こんな立派な病院で優しい方々にお世話してもらって・・・


9割がた死んでいたミィちゃんがここまで回復するとは思ってもいませんでした。
自分の足で立ち、鳴き声も大きくなり、毛づくろいもできるようになりした。
まだまだ先は長いですがきっと元気になってくれる事と思います。

ここまで回復できたのも病院の先生、スタッフの方々のお陰です。
こんな病院なら安心です。

c0025167_22414524.jpg

             自宅が病院の2階にあり、救急にも応対してくれます

c0025167_22453065.jpg


             病院の玄関にあるこのトトロのバス停が私のお気に入りです。

やはり動物も人間と同様に病院を選ばないといけないとつくづく思いました。
先生が責任を持って患者(?)に応対する病院が一番安心だとわかりました。

皆さんこのえとう動物病院は3つ星でなく5つ星マークで推薦しますよ。
それに先生もハンサムだし・・・♪(o^-^)o  これは余分かな?
by chappy73 | 2007-01-25 23:07 | お母さんのひとりごと
<< 7倍ズーム 忘れないでね!! >>