7倍ズーム
久しぶりに春木川の土手を散歩がてら歩いきました。
水辺の可愛い小さな鳥達が楽しそうに遊んでいました。

7倍ズームを試すチャンスとカメラを向けましたが
なかなか動く物は難しく少しぶれています。

それでもかなり良く写っています。
少しお日様が強かったようで、小鳥がはじけたようです?

c0025167_2113124.jpg



夕暮れ時の南立石公園の鳩も撮ってみました。
やはりお日様より夕暮れの方がいいですね。
c0025167_2110552.jpg


ズームはかなりはっきり撮れますがまだ腕が伴いません。
設定もまだ上手く出来ません。

何かと忙しくデジカメの勉強が疎かになっているようです。
すぐそこまで来ている春に間に合わせなくては大変
頑張らなくちゃ!!
by chappy73 | 2007-01-28 21:21 | お母さんのひとりごと
<< 水泳教室 新年会 ミィちゃん Ⅴ 退院しました。 >>