水泳教室 新年会
2月になったとたん急に寒さが厳しくなりました。
粉雪の舞う中楽しい仲間、水泳教室の新年会が・・・

寒さも吹っ飛ぶほどの楽しい時間を過ごしました。
皆家庭の主婦ばかり、久しぶりに心のそこから楽しみました。
この教室には年配のお父さんも参加されて頑張っています。

c0025167_18404661.jpg


c0025167_18414228.jpg


c0025167_1916791.jpg


飲んで、おしゃべりだけではありません。
過酷なゲームも準備され、3チームに別れ戦いました?

c0025167_18424064.jpg


これは休憩タイムではありません。
なんと×ゲームは水泳教室らしく畳の上でクロールと背泳ぎです。
c0025167_18431724.jpg


c0025167_18433484.jpg


最後はもちろん皆さんの大好きなカラオケ
さすが水泳で鍛えた肺活量??
素晴らしい歌声と音程で熱唱です。(^^ゞ

c0025167_18444088.jpg


この一年もまた水泳に、ランチタイムにおおいに楽しみたいと思います。
プール大好き、楽しい仲間大好きです。
by chappy73 | 2007-02-02 18:55 | お母さんのひとりごと
<< リフォーム (紋付) 7倍ズーム >>