人形展
シニアネットの仲間の「人形展」に行って来ました。
和風、洋風、大きな物、小さな物その数は大変な物です。

80歳の方が作っているとは思えないほどのセンスの良い素敵な人形ばかり
60歳から作り始めたそうです。
チャレンジ精神はまだまだ続いています。
パソコンも頑張っています。

私もこの方を見習わなくてはいけません。
歳だの調子が悪いなど言っていられません。
自分に厳しく生きていかないとこれから先が思いやられます。

人生80年まだまだン十年あります。
頑張らなきゃと思っています。


人形展_c0025167_20485422.jpg

    赤頭巾ちゃんと狼

人形展_c0025167_20491499.jpg

    魔女と白雪姫

人形展_c0025167_20493159.jpg
  
    おじいさんとおばあさん

素晴らしいお人形でしょう?
可愛くて物語があってこんなお人形を作る事が出来たらいいですね。

これはほんの一部の洋風の大きなお人形です。
明日は和風のお人形を紹介しますね。
by chappy73 | 2007-02-22 20:54 | お母さんのひとりごと
<< 人形展 気まぐれに >>