仏舎利塔
c0025167_17544458.jpg今日はとてもお天気が良かったよ。
それでお母さんが久しぶりに実相寺の仏舎利塔へ連れて行ってくれたの。

ラッキー!!

この前までサッカー場から階段を上ってここまで来ていたのに・・・
でも体を壊してからは無理が出来なくなってね。
それで上まで車で行って遊んだのよ。

本当はここだけの話
寒桜を探して見つからなかったかららしいのよ・・・フ・フ・フ
お陰で私の好きな思い出のところへ来ることが出来たの。
寒桜さまさまね。

でも私のお咳がひどくなったのですぐまた車
大丈夫なのにね・・・
まだ帰りたくないって言ったらだめだめだって
でもまた連れて行ったくれるって約束したよ。

明日もお天気にな~れ!!

それにしても立派な仏様ね。
by chappy73 | 2005-02-05 18:07 | 私のひとりごと
<< シロちゃん 散歩道 >>