お別れ会
今一番の楽しみ、ストレス解消、老化防止の水泳
殆ど泳げず、水着も何十年ぶりに着た私でした。

そんな私も今ではクロールと背泳ぎは何とか人並みに形になり、
泳げるようになりました。

ず~~と指導していただいた先生が今年で交代になり、
今日が最後の教室でした。

厳しく??明るく、楽しくとても良い時間を与えてくれた先生に感謝で一杯です。
今日は教室の後でお別れ会を・・・
本当に長い間御世話になりました。

ちょっと豪華でおしゃれな感じのお店で
美味しい食事と語らいでお別れのひと時を過ごしました。

c0025167_2325872.jpg


肝心のメインは写す前にあっと言う間に胃袋へ
お別れ会なのにお腹がすいていてすぐに食べ終えました。

お別れといっても同じ市内
何時でもどこでも会えそうで・・・
それにまた来年はきっと戻ってくれるでしょう。

c0025167_22361749.jpg


皆さんとても良い笑顔で記念撮影です。
これからもず~~と先生の帰ってくるのを待っています。
早く帰ってきてくださいね。
by chappy73 | 2007-03-23 22:46 | お母さんのひとりごと
<< 緑ンピック じゃが芋植え付け >>