チャっピーの思い出
いよいよ4月です。
つらい葉書が届きました。

c0025167_2017176.jpg


去年はこの葉書を持って動物病院へ
かなり弱っていましたので予防注射は先生の判断でパスしました。
何もかもが思い出として浮かんできます。
去年の今頃はとブログと写真を見てみました。
チャっピーの為に作ったブログが本当に思い出のページになりました。
何かにつけて振り返って思い出しています。

c0025167_19551042.jpg


ちょうど一年前4月1日のチャっピーです。
これからちょうど一ヶ月後に天国へ旅たつとは思ってもいませんでした。
きつそうでしたが親の欲目でしょうか?
まだ大丈夫と思っていました。
残された時間は少ないとたくさんの写真を撮っていました。

c0025167_2003556.jpg


今日は雨でしたが去年は桜の下で遊んでいました。
菜の花と桜の中で思い出を作ってくれました。
c0025167_2018496.jpg


c0025167_20191575.jpg


今年はまだこの道を行っていません。
下の道は桜が満開でした。

一気に桜が満開になり強風と雨でもう桜も散ったのでは・・・
明後日はまた扇山の野焼きがあります。
去年の野焼きを思い出しながら今年もまた撮影に行って見たいと思います。
今年は一人で・・・

チャっピーはお空で何をしているでしょうね。
結構楽しんでいることでしょう。
by chappy73 | 2007-04-01 20:31 | お母さんのひとりごと
<< 阿蘇野 白水炭酸泉 「男池」の小さな花たち >>