統一地方選挙
賑やかな選挙がやっと終わりました。
別府市は市長選挙はほとんど決まったような選挙でした。
現役続行

市議選が大変でした。
定員29に33名の候補者 4人しか落選しません。
同級生が立候補
しかもきりきりになっての決断
皆で何とか盛り上げようと連絡を取り合い票を集めようと走りました

出陣式の日ブログにUPしようと写真を撮りましたが
選挙が終わる日までと考え直しました。
今は選挙違反がかなり厳しくなり、公示後の運動は難しいようです。
もし後になって問題が生じても困ります。

c0025167_2322168.jpg


何とかこの写真が無駄にならず、喜びの写真になるよう祈っていました。
お陰さまで当選
何とか当選をと思っていましたがかなりの得票数があり真ん中辺りで当選しました。
我が家に久しぶりに当選を喜ぶたくさんの電話がありました。

c0025167_23223871.jpg


名前も良かったようです。
珍しいしかも女らしい・・・  ???
推薦人としては無事当選で肩の荷が降ろせました。
これから彼女らしい、行動力と知性で別府を盛り立ててくれると信じています。

我等の同窓会会長の活躍を期待してください。
by chappy73 | 2007-04-23 23:31 | お母さんのひとりごと
<< 私の記念日 私のページめくり >>