私の記念日
こんにちわ!!
お久しぶりのチャッピーです。
今日は私の記念日  そうお星様になった日

お兄ちゃんから素敵な花篭が届きました。
しかも二つ ???

c0025167_2172342.jpg


すごいでしょ
お兄ちゃん 二つも花篭を送ってくれるなんて奮発したのかな?
えっ違うの??

お花屋さんが間違えて記念日の3日も前に届いたので
サービスに今日も届けてくれたんだって・・・
こんな間違えなら何度間違えてくれてもいいね。\(^o^)/
シクラメンもお母さんが去年から大事に育てていまだに私を飾ってくれているの。
庭には私の大好きな『都忘れ』が相変わらず一杯咲いて去年と変わらないね。
勿忘草も咲いて嬉しいね。
しかもタイトルになっているんだから・・・

お母さん今日は久しぶりに実相寺から仏舎利塔へ
私といつも行っていたコースを私を偲んで歩いてくれたの
久しぶりのお散歩羽のついた私も一緒

 
c0025167_21223865.jpg


懐かしいなこの階段
お母さん息を上げながら頑張りました。
プールもいいけど足腰を鍛えるためにもこの階段を上がり降りするといいのに・・・
散歩もあまり行ってないでしょう。
これからは散歩もしてね。

帰りは私の幼なじみのゴンちゃんとこだね。
いつも行っていたね。
今日はジャーキーはなかったの?
c0025167_21283974.jpg


ゴンちゃんもほんと年とったね。
お母さんに会えてゴンちゃんも嬉しそうに甘えてたね。
私のことはどうかな?
ゴンちゃん私の分まで元気で長生きしてね。
こちらに来るのはもっともっと先にして、楽しい毎日過ごしてね。

それじゃまたね~~
by chappy73 | 2007-04-30 21:50 | 私のひとりごと
<< フリーズする脳 統一地方選挙 >>