Nintendo DS
以前から欲しいものが3つありました。
その中のひとつをとうとうゲットしました。

脳を鍛えるゲーム NINTENDO 『DS』

以前電気屋さんに行きましたが品切れで入荷しても予約はきかず
並ばないと買えないと言われました。
近い内に並んでみようと思っていましたが
急に友人から連絡があり、一目散に・・・

c0025167_21521849.jpg


色は何種類かありましたが綺麗な色にしました。
昔子供が持っていたゲームボーイのようなサイズです。
もう少し画面が大きいと思っていたのですが・・・

なんだか可笑しくなりました。
子供がゲームボーイを欲しがったように、今度は親がゲームを欲しがるのですから・・・
そして親子が逆転し、息子から「目が悪くなるから買わないほうがいい」といわれました。
大丈夫!!
大人ですから使用時間を決めて遊びますから(^^;)

c0025167_21523467.jpg


取扱説明書を読んでいます。
読んでいるだけでもとても面白そうで、いろんな事が出来そうで楽しみです。
それでもうまく活用できるかと少し心配ですが・・・

これを使って、散歩して、おしゃべりに花を咲かせばきっと脳も活発になり、
一気に解凍出来るでしょう。???
by chappy73 | 2007-05-11 22:25 | お母さんのひとりごと
<< 気分のいい日 いつの間にか >>