気分のいい日
チャッピーに昨日またまたとても可愛いお花が届きました。
チャッピーが喜ぶ以上に私のほうが喜びました。

何ともチャッピーによく似た、可愛いお花入れ
すごく気に入りました。
黒いつぶらな瞳がいいですね。

c0025167_22245355.jpg


早速玄関にチャッピーのつもりで置いてみました。
あまり可愛いので写真を撮っただけで、室内に逆戻り
そばにおいていつも眺めていたいので・・・

また今日は母の日
お兄ちゃんからチャッピーに2回もお花が届き、
まだ頑張って持ちこたえています。

そこでお兄ちゃん考えたのでしょう。
今回は「花より団子ならず」美味しいステーキが届きました。
何しろ筋肉ウーマンを目指しているこの母親
安い定食やお茶漬けばかり食べていては筋肉はつきません。

自分の為にステーキをかって食べる気にはなりません。
それを見越してか何とも美味しそうな霜降りのステーキが2枚届きました。
お腹もすいて、何を食べようかと冷蔵庫を開けている時に届いたステーキ

一人で食べるのも寂しいし、友人と一緒に・・・

写真を撮るのも忘れお腹の中へ
「美味しい、美味しい」と連発しながらあっという間に食べました。
美味しいものは仲間と一緒に食べてこそ、もっと美味しくなりますね。
有難うお兄ちゃん♪♪

可愛い花入れと美味しいステーキで今日はとても気分よく過ごしました。
お肉のお陰で力もわいたし、
また明日から元気一杯、筋肉ウーマン目指して、頑張ります。
by chappy73 | 2007-05-13 23:01 | お母さんのひとりごと
<< シートベルト Nintendo DS >>