ブログを始めて・・・
チャッピーのために始めたブログ
あれから2年半

チャッピーもお星様になってしまいましたが
ブログを何とか続けていました。

今本当にブログをしていて良かったと思います。
チャッピーの時も沢山の励ましや、優しい言葉をいただきました。

「頑張れ!!シンちゃん」に対して本当に心温まる沢山のコメントを
頂き感動しています。

小さな命を見守る人々の優しさ
いやなニュースの多い中こんな心優しい人々がいることを・・・

悲しさを一緒に抱えてくれるブログ仲間
インターネットでつながり、顔も声も年令もわかりませんが暖かい心が伝わってきます。
ブログに人柄が出ています。

「人間ってあまり好きじゃないな」と思っていた私ですが
「人間もいいね。」と思い直した私です。

ブログも皆さんとても素敵で積極的に活動している姿が判ります。
とても励みになりました。

ちょっと手抜きの毎日を送っていた私ですが反省しきり
まだまだ老け込む歳ではないと自分自身に叱咤激励

シンちゃんも頑張っているのです。
シンちゃんのお母さんもまたまた復活して、元気を取り戻してくれることでしょう。
私も頑張りま~~す。

チャッピー見ててね!!
チャッピーのブログまだまだ続くよ。
by chappy73 | 2007-06-16 23:11 | お母さんのひとりごと
<< 500m達成 頑張れ!! シンちゃん Ⅲ >>