暑い日は・・・
毎日毎日大変な暑さです。
それでも食欲も落ちず、体力も落ちず、頑張っています。
それこそ暑さ対策には水中に限るです。

家の中で暑さにボォ~としているのも辛いので
予定のない日はプールに通い詰めています。

お陰さまで念願の1キロ制覇できました。
8月の800mの予定でしたが・・・
それでもゆっくりのんびりで30分弱かかります。
だいたい27分~28分位だと思います。

自分では満足して目標達成を喜んでいましたが
同じコースで泳いでいる人に遅すぎて、邪魔のように言われました。
小さなプールでは一人一人のレベルが違いすぎて難しいですね。

夏休みで子供たちも多くなり、それぞれのコースが満員で思うように
泳げないのが実情です。
僅か6コース25mの小さなプールです。
そのうち1コースは歩くためのコースになっています。

5コースしかないプールに別府市民が集まるのです。
遠慮しあって譲り合って泳ぐしかないですね。

私としてはせめて夏休みの間は子供達中心に大人は我慢して
泳ぐことにしてはと思います。

日頃はシニア専用のように中高年の方ばかりが使っているのですから・・・
間違ってシニア専用のプールと思っている方もいるのでは・・・

次の目標はもう少し早く泳ぐことにします。
キャッチ、プル、プッシュの教えを守り、6ピートを頭に入れて、
頑張りたいと思います~~が・・・
これがなかなか大変で何時になったら理解できるのか
頭でなくて体が理解してくれません。

予定は一応10月にします。
1キロ25分頑張ります。
by chappy73 | 2007-08-12 08:05 | お母さんのひとりごと
<< 長者原へ ご無沙汰しました。 >>