マフラー
お母さんのマフラーが出来たよ。
私は嬉しかったのにお母さんなんて言ったと思う。

「チャッピーとお揃いなんてちょっとダサイね。」だって・・・
せっかく楽しみにしていたのにお母さんがしている時は
私にはしてくれないの。
それにお外に行くときは違うマフラーをするのよ。
失礼でしょう。

「江口洋介とお揃いならしてもいいけど」
なんて言ってるのよ。

「江口洋介の方がいやだって言うよ。」
と言ってやりたかったけど私は日本語だめでしょう。

悔しくて悔しくてね。
又実相時に連れて行ってくれたのだけど
「チャッピーはいつも同じだから写しても面白くない」って

そりゃ私はドレスも着物も着ないわよ。
ポーズだって上手に取れないわよ。
それを上手に撮るのが写真を撮る人の腕よね。
お母さんの写真はまだまだ・・・

椿一つとるのに何枚撮ったと思う?
呆れてしまったのよ。
でもその間私は一杯遊べたけどね ~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ほんとはね、私マフラー嫌いなの。
お母さんが編んでくれたので嬉しかったし、ミントと張り合ってマフラーをしたけれど
マフラーしないですむのはちょっと嬉しいな。Y

c0025167_1819218.jpg


    実相時の山の中で一杯遊んだよ。!!

c0025167_1821017.jpg


    これがやっと上手く?撮れた椿よ。
    
by chappy73 | 2005-02-14 18:27 | 私のひとりごと
<< 動物病院 「温泉本」   別府八湯 >>