シンちゃん
お待たせしました。
シンちゃんです。

c0025167_19474122.jpg


こんなに元気になりました。
傷もほとんど判らないでしょう。
c0025167_1949084.jpg



c0025167_19494523.jpg



ここはほんの少し前まではシンちゃん専用のお庭だったのですが
猫の襲来以来部屋で治療、療養してたもので
土の上に降りることが苦手になりました。

日当たりの良い庭なのでシンちゃんママは考えました。
ここをレンガしきのテラスにと・・・
いよいよ完成しました。
シンちゃんもだいぶレンガになれて降りて遊ぶようになりました。

c0025167_2071579.jpg


シンちゃんの砂場です。
ここの砂をあっちに寄せ、こっちの寄せして遊んでいます。

水に濡れた砂はシンちゃんのおしっこではありません。
昨日雨が降り少しも雨漏りした跡です。(シンちゃんの名誉のために・・・)
シンチャンは綺麗好きで大きな特製トイレを使っています。


あんな重傷をおったシンチャンですが皆さんの励ましのお陰で
ここまで回復することが出来ました。

90%の回復では・・・
10%は頭のてっぺんの傷がまだふさがりません。
それでも衛藤先生の話では縫わずに傷がふさがりそうです。
耳の下にあった大きな傷もほとんどふさがり、毛も生えてきました。
動物の生命力には驚きます。

それにこの危機を乗り切ったシンちゃんはとても気が強くなりました。
これからご長寿記録目指して頑張ります。

c0025167_20151012.jpg


不思議な形の物体を興味深げに見ている姿
何とも可愛いシンちゃんです。
by chappy73 | 2007-10-10 20:05 | お母さんのひとりごと
<< テラスで・・・ オンパク >>