テラスで・・・
シンちゃんが興味深げに見ていた不思議な形をした物の正体は・・・
これです。

c0025167_20361532.jpg

筒の頭の部分を取り外せばバーベキュー用のコンロに早変わりです。
テラスにそのまま置いておけばちょっとおしゃれな置物
何とも今時はハイカラ?な物があるのですね。

c0025167_20364213.jpg


レンガはりが終るのを待ちかねて待望の焼肉パーティーです。
パーティの名目はシンちゃんの全快に近い
決して私達の食欲を満たす為ではありません。
                    (シンちゃんの陰の声・・・うそだよ~~)
シンちゃん快復記念パーティです。

お肉だけでなくサラダにポトフまで準備していただきました。
なんだかいつもよそ様でご馳走にありついているようで恥ずかしい~~(^^ゞ

c0025167_2037632.jpg


焼き方専属の方もいました。???
とても良い焼き具合を見計らってコンロの端に寄せてくれます。
ありがたいことです。

私と言えば何もお手伝いもせずプールで一泳ぎして
出来上がりに来て座って頂くお殿様気分
そんなの事でいいのでしょうか?
まことに心苦しく遠慮深げにたらふくと頂きました。♪(^^♪

シンちゃんママさん、ベテランの焼き方の貴女 大変有難うございました。
ご馳走様でした。
c0025167_20373623.jpg


シンちゃんはお肉にも心ときめかすこともなく
いつものように大好きな干し草をのんびり食べていました。
メインのシンちゃんが干し草で良かったのかしら???
by chappy73 | 2007-10-12 20:41 | お母さんのひとりごと
<< アレルギー シンちゃん >>