動物病院
今日は病院へ行く日
2週間に一度お薬を貰いに病院へ行くの。
この前行った時はレントゲンと血液検査をされ怖い思いをしたの。
お母さんは心配性で困ってしまうわ。
それでなくても私はデリケートなのに・・・
仲間が沢山いる場所は怖いの。

でも今日は診察はなしでお薬だけで済んだので良かった。=^-^=うふっ♪
すぐ終わったの。

そこにとても可愛い赤ちゃんがいたのよ。
生まれたばかり
その子ね、お母さんの手のひらに乗っかっていたわ。
私にもあんな赤ちゃんの頃があったのね。
ぜんぜん覚えてないけどね。

c0025167_18175538.jpg

     私の担当は若くて綺麗な女医さんよ。
     時々裕介お兄ちゃんに似た先生が診てくれるの。

c0025167_18204770.jpg

     まだ産毛くらいしか生えてない赤ちゃん
     バスケットの中にまだ一人?いたのよ。
     兄弟がいていいなぁ~

c0025167_18242867.jpg

     この子は甘えん坊みたいでお母さんに甘えていたよ。
     ず~っとお母さんばかり見ていたのよ。

c0025167_18262083.jpg

     私のお母さんが写真を撮ろうとしたら俯いてしまって
     とってもシャイな子みたいだったわ。

こんな子ばかりで今日の病院は怖くなかったよ。Y
by chappy73 | 2005-02-16 18:42 | 私のひとりごと
<< 水泳教室のあとで マフラー >>