アレルギー
毎日結構忙しく過し楽しんでいるものの陰で辛い思いをしています。?
それは毎夜毎夜のジンマシン・・・

8月頃から出始めず~っと薬を飲んでいます。
あまり薬を続けたくなく、
時々実験で飲まずにいますとじわ~っとお風呂上りに出てきます。
温度差から来るものと思っていました。

秋になり涼しくなっていよいよ終結宣言をと期待していましたが、
まるで待ってましたとばかり出てきました。
下着の形そのままから広がって行きます。
下着も緩めの閉めないものを着用していますがだめです。
薬が効かなくなったようです。

その上負い目に祟り目とでも言いましょうか鼻炎まで・・・
鼻が詰まって眠れない事がちょくちょくと
くしゃみが出始めると止まりません。
10回くらい立て続けに出ます。
やっと花粉症の人の辛さがわかりました。

風邪かと思いながらも何か可笑しいと耳鼻科へ
これもアレルギーからのものと診断されました。
これはどうも猫アレルギーらしい

野良猫ミィちゃんが来るとくしゃみが酷くなります。
困ったものです。
まさか今更冷たい仕打ちも出来ず・・・
どうしたものかと思いながらも遊びに来るミィちゃんを受け入れています。

アレルギー検査に行こうと思いながらもついつい・・・
朝間ちょっことでるだけで夜までは以上がなくその内にとのびのびです。
何しろ水泳に、ミニバレーにパソコンにと忙しいものですから・・・
それでもいよいよ行かなければならないのでしょうか?

この歳になると体に変調を起こし、何かと出てくるようです。
友人は喘息になったそうです。
まだまだ遊びたい盛り
もう一度健康を考え直さないとつくづく思いはじた今日この頃です。

皆さん健康にはくれぐれもご注意を・・・
by chappy73 | 2007-10-23 23:28 | お母さんのひとりごと
<< 心ほのぼのと テラスで・・・ >>