眠り病
シンちゃん一時帰宅しました。
食滞もなくなり、ミズナを一把近く食べました。
パイナップルの乾燥したおやつもだいぶ食べました。
それもわづか一日だけの事でした。

次の日は前日の半分くらいしか食べませんでしたが水は自分から
水入れから飲むまでになっていました。
歩くのも2,3歩歩きその場に自分の力で座れるました。
そこまで頑張ったシンちゃんです。

c0025167_20332173.jpg



それが限界だったのか4日目には朝から眠っていて目を覚ましたません。
目が覚めたら餌を探しセロリの葉を口まで入れますが
そのまま眠ってしまいました。


起こしても起こしても目を覚ましません。
お口にセロリの葉をくわえたまま・・・
ほっぺをつつくとわづかに口を動かすだけ噛み砕くまで行きません。
それでも内臓は動いて、おしっこもウンチも出ています。
悲しい事です。

脳障害からくる眠り病(なるこ病)というらしい珍しい病気になったのです。
目を覚ます事があるかどうか判りません。
このままずっと眠り続けるかもしれません。
悲しいです。

大怪我を克服し、食滞もなくなり大好きなミズナやおやつをやっと食べれるようになったのに
それがわづか一日だけだったなんて・・・
辛くて悲しい事です。

c0025167_2042785.jpg


餌を食べれなくなったシンちゃんはまた病院へ
栄養を与えないとそのまま死んでしまいます。
今は環境の変化も判らず、苦しみもなく只眠っています。
こんな辛い話があるでしょうか?

シンちゃん目を覚ましまたミズナに飛びつく姿を見たくてたまりません。
シンちゃん目を覚まして!!
by chappy73 | 2007-11-02 20:50 | お母さんのひとりごと
<< シンちゃん  眠りの中で シンちゃん危篤 >>