シンちゃん  眠りの中で
一週間眠り続けていたシンちゃん
なんと眠りの中で食欲がわいたようです。

自宅療養にかえてから3日目
ず~~と動かず呼吸だけしていたシンちゃん
お口をもぐもぐさせ始めました。

大好きなパセリをお口に持っていくとなんと食べ始めたのです。
お目目は開かずただもぐもぐと・・・
お行儀が悪いと思ったのか起き上がろうとまでします。

眠りの中からシンちゃんです。

一週間以上食べ物を食べていずやせて小さくなっています。
体力もなく起き上がることもまだ出来ません。
それでも少しづつ眠ったままでも食べる事が出来ればきっと目を覚まします。

まだまだ時間は掛かるでしょうがきっと目を覚まし、
大好きなお野菜を食べるようになるでしょう。
もうこうして僅かですが食べ始めたのですから・・・

暗い気持ちでいたのですが何か明るい光が見え出したようです。
明日またシンちゃんが食べる事を祈って・・・

皆さんのお祈りがきっと神様に通じたのだと思います。
シンちゃんに代わって心よりお礼申し上げますとともに
まだまだシンちゃんのためにお祈りお願いします。
by chappy73 | 2007-11-07 23:11 | お母さんのひとりごと
<< ありがとう!!シンちゃん 眠り病 >>