ありがとう!!シンちゃん
長い眠りから覚めることなくシンちゃんがお星様になりました。
大好きなお母さんの腕の中で本当に永い眠りにつきました。

皆さんの励ましで幾度となく危機を乗り越えたシンちゃん
小さな体で精一杯頑張ったシンちゃん
それも限界だったようです。

ジュースを飲ませようとお母さんが抱いたその腕の中で静かに息を
引き取ったそうです。
小さく小さくなっていたシンちゃん
本当に良く頑張ったと思います。

シンちゃんを褒めてください。
シンちゃんよく頑張ったね。
これからはお空で飛び跳ねて遊んでね。
シンちゃんのお父さんとチャッピーに宜しくね。

ありがとう!!シンちゃん

シンちゃんのための砂場で遊ぶ事ができました。
それも少しの間でしたが・・・

ありがとう!!シンちゃん_c0025167_2255829.jpg

  シンちゃん  思い出一杯ありがとう!!
by chappy73 | 2007-11-20 22:06 | お母さんのひとりごと
<< ご無沙汰しました。 シンちゃん  眠りの中で >>