いまさらのお年賀

c0025167_20285231.jpg


         明けましておめでとうございます


とても恥ずかしいです。
一月ももう半ば過ぎ後半にさしかかっているのに・・・
今年はまじめにブログ更新という思いもままならずついつい今日に至りました。

年末には過ぎた一年の反省も締めくくりもしませんでしたがお許しを・・・
何とか無事に一年を終えたことが大事かなと思っています。

今年は水泳、読書の他にもう一つのノルマをかせました。
頭の活性化にと思って始めたことですが
それがとても大変でとにかく時間がかかります。
6月頃まで続けばたいしたものなのですが・・・
続けることができればまたお知らせします。

水泳は厳しい指導の元で?クロール1キロ制覇できました。
それでもまだ泳ぎ方の指導を受けています。
別にマスターズに出るわけでもないのですがなぜか厳しい???

クロールの次のバタフライ
これにはさんざん苦労しています。
10月から始まったバタフライですができません

なんとかバタフライらしくなってきたのですが
どうしても向こうの端までつきません。
25Mが行けないのです。

年末に何とか辿り着いて喜んだのもつかの間
新年明けてからはだめです。
きつくてきつく手足が動かなくなります。

ぼつぼつgive up しようかと思っています。
never give upが私の信条なのですが・・・???
(嘘ですよ、いつも途中で投げ出しています。)
体重が後2K増えればいいのですが・・・
今も食後にケーキを頑張って食べています。

なんとか太って体力をつけれたらと思っています。
by chappy73 | 2008-01-17 20:50 | お母さんのひとりごと
<< 遅ればせながら・・・ 野良猫ミィちゃん 登場 >>