New Face
新しいお友達が出来ました。
今まで彼女ばかりでしたが今度は彼が出来ました。
心どきどきするほど可愛くて、私にいつもチュしてくれます。

チャッピーがいなくなり、シンちゃんが逝ってしまいちょっと寂しかったのですが・・・
新しい彼はとても若くて、可愛くて、元気者です。
いつも走り回って飛び跳ねています。


その名は「シンちゃん」です。
今日は我家に遊びに来てくれました。

ラビットシンちゃんが逝ってしまいお母さんがあまりにも寂しそう
友人の勧めで新しい家族を迎える事に・・・

c0025167_2030544.jpg


まだまだ赤ちゃんのシンちゃん生まれて4ヶ月です。
体重は少し皆で甘やかしすぎ1.3キロ
獣医さんのお話では「フード以外あまり与えない事」だそうです。
判ってはいますが何とも可愛くおねだりされるとついつい・・・

c0025167_20312544.jpg




c0025167_20314427.jpg


こういう風におねだりされるとね。
何でも珍しく、何でも欲しいシンちゃんです。
キャベツでも、焼き芋でも、リンゴまでも欲しがり食べるシンちゃん
心を鬼にしてシンちゃんのためにフード以外は上げないようにしなければと思いますが・・・


ミィちゃんは年末より前のアパートのお姉ちゃんとこへ入り浸りです。
たまにチラッと姿を見せますが帰ってきません。
きっとお友達がいるところがいいのでしょうね。
ミィがいればとてもじゃないですがシンちゃんは遊びに来れなかったでしょうが・・・


                シンちゃんをよろしく!!
by chappy73 | 2008-01-19 20:47 | お母さんのひとりごと
<< 履き心地は? 遅ればせながら・・・ >>