真っ暗
去年の11月ごろより何だか鼻の調子が悪い。
ここ最近ひどくなり、まるで花粉症のような感じです。
花粉症になった事がないのでよく判らないのですが・・・
鼻がつまり、鼻水がポタポタ落ちる事があります。

とうとう夜は眠れなくなり、口がからからに渇き目が覚めます。
もしかして糖尿病???
先日やっと原因がわかりました。
鼻がつまり息ができず口で呼吸している為でした。

大体原因は判っているのですが今まで病院へ行くのはちょっと避けていました。
あまり辛いので今日病院へ行ってきました。
とうとう辛い辛い思ったとおりの結果です。

「プールはやめて下さい。プールをやめれば2週間で必ず良くなります。」
思ったとおりです。
この結果が辛くてずるずると今日まで我慢してきたのです。
それに少しアレルギーもあるようです。
くしゃみが出だしたら止まりません。

c0025167_2233619.jpg


これだけの薬を飲まなくては行けません。
蕁麻疹の薬がアレルギーの薬と一緒で助かりますが
とにかく薬を飲み続けるかプールをやめるかです。

私にとってはまさに一生の選択みたいなものです。
せっかくバタフライも型になってきたのに・・・
この先何を楽しみに生けていけばいいのか真っ暗です。
by chappy73 | 2008-02-01 22:09 | お母さんのひとりごと
<< 昼食会 ティッシュカバー >>