寒い朝
暖かな冬だと喜んだのもつかの間 寒い日が続いています。
寒がりの私はストーブを真横において、電気カーペットの強をいれ寒さを凌いでいます。

昨日までみぞれが降っていましたが今日は青空
洗濯物を干しにベランダに上がると山に霧氷が・・・
最近カメラと疎遠になっていましたがこれは写さねばと・・・

c0025167_2101855.jpg

    鶴見山  

c0025167_20594298.jpg

    鶴見山

c0025167_2141985.jpg

    ?
だめですね。
ずいぶんご無沙汰したキッスは私の手には負えません。
もっと使い込んで機能を自分のものにしないと泥縄ではいい写真は撮れません。

何しろ毎日忙しくて忙しくてあっという間に夜がきてしまいます。
次から次としなくてはいけない事が山積みでどれもこれも中途半端

暫くプールを諦めて家に閉じこもろうと、信じられない決心をしました。
どこまで続くことでしょう。
意志薄弱の私です。
誘わないでね~~
by chappy73 | 2008-02-03 21:15 | お母さんのひとりごと
<< いよいよ・・・ 昼食会 >>