いよいよ・・・
引きこもりの結果
いよいよ開通です。

c0025167_21364774.jpg


メーカーから一週間くらい前に届いた今一番新しいパソコン
目の悪い私は17型の大きなノートパソコン
重さもかなりあります。

c0025167_21391153.jpg


テンキーも付いています。
マウスは市販のものを付けました。
以前のものより少し大きな握りやすいマウスにしました。

c0025167_2137393.jpg


何もかもこの付属のテキストを参考に設定しました。
CドライブとDドライブの領域変更も息子の指示で成功しました。
まだ全面開通ではありませんが必要なソフトもインストール成功でした。

動きはスムーズで画面も奇麗 ブログ書き込みもゆっくりできます。
やはりいいですね。  満足 満足
良ちゃん  ありがとう!!
大事に丁寧に使っていきますよ。

XPとかなり使い勝手が違うのでこれからが大変らしい
引きこもってVistaの勉強をと思っていますが・・・
明日はアリーナの元気クラブの日プールじゃないので行ってきま~~す。
by chappy73 | 2008-02-04 22:23 | お母さんのひとりごと
<< 思い出すのは・・・ 寒い朝 >>