思い出すのは・・・
運動不足の解消に今日はアリーナまで歩いて行きました。
お天気も良く青空が広がっていました。

そう言えば最近歩くことが少なくなっています。
いつも水の中を歩いたり、泳いだりで久しぶりの歩きはとても気持ち良かったです。
アリーナまでの道は私の大好きなコースです。

c0025167_232765.jpg


境川の橋の上から見る鶴見山や扇山が好きです。
懐かしい、懐かしいこの場所が大好きです。

いつもいつもチャッピーと一緒に散歩していたこの場所
チャッピーもここが大好きでした。
思い出すのはチャッピーのことばかり

元気な姿のチャッピーが浮かんできました。
草むらに入り込んでいるチャッピー
ベンチの下を探っているチャッピー
ハトを追って一目散に走っている元気なチャッピー

チャッピーどうしてるかな?
また戻ってくればいいのになぁ~
by chappy73 | 2008-02-05 23:45 | お母さんのひとりごと
<< 無理でした。 いよいよ・・・ >>