無理でした。
引きこもって自宅でお仕事、お勉強をと思っていましたが
やはり無理なことでした。

プールの誘いでしたがその誘惑には打ち勝てたのですが・・・
お昼と温泉は乗ってしまいました。

お昼もどうせ食べなくてはならないし、温泉も自宅でお風呂に入るより
気持ちいいし、体にも良いと考えました。(*^^)v

昼食は念願の焼き肉です。
やはり家でフライパンでの焼肉風焼き肉より炭火で焼くお肉の方が美味しいし、
焼き肉を食べたという気がします。

と言っても焼き肉三昧ではありません。
ランチサービスの定食です。
焼き肉三昧は東京のオペラシティーまでお預け・・・

c0025167_22172093.jpg


このセットで980円  (食後にコーヒーもついて)
お肉も値段の割にはまぁまぁ・・・
ご飯は大盛り   大飯くらいの私は友人のご飯も食べてあげます。
ダイエットの友人には親切で優しい私です。

今日は食後のお腹は問題なし
こう言う一般食は貧乏腹に合うようです。
by chappy73 | 2008-02-06 22:35 | お母さんのひとりごと
<< プール 思い出すのは・・・ >>