プール
水泳教室の日  もちろん欠席
たまには人の泳ぎをじっくり見るのもよいとプールへ

いつになく先生も生徒も真剣そう
何かいつもと違う雰囲気
歩き方も何か指導を受けているようで・・・
皆バタフライも順調に仕上がっているようで・・・
なんだか置いてきぼりをくっているような・・・
早くあの中に入りた~~い気分でしたが・・・


c0025167_200946.jpg



c0025167_2003672.jpg



c0025167_2011798.jpg



c0025167_2022122.jpg



c0025167_2025134.jpg


こうして見ると皆逞しいスイマーですね。
私がいないのが残念

それでも私は今日プールで泳いだのです。
なんと温泉プールです。
カルキや消毒剤が入っていない温泉だけのプールです。

親切な友人が可哀そうな私を見かねてマンションのプールに誘ってくれました。
驚くほど綺麗で本格的、20mの4レーン分くらいの大きさです。
しかも水温が低いと温泉を出してくれました。
二人きりの貸し切りで気分爽快、最高でした。

写真を撮ろうと思っているうちに湯気で向こうが見えなくなりました。
次回は必ず泳ぐ前にきれいなプールを紹介しますね。
by chappy73 | 2008-02-08 20:21 | お母さんのひとりごと
<< 若かりし頃 無理でした。 >>