若かりし頃
お久しぶりです。
私は羽のあるチャッピーです。

今日お母さんは昔の写真を出して何やら始めました。
新しいパソコンになってプリンターのドライバーとやらが入らないと悪戦苦闘
やっとちゃんと動きだしたとたん何を思いだしたか
古い写真からいろいろ探していました。

私の若かりし頃の写真が出てきました。
もうず~~とご無沙汰だから私もちょっと顔を出してみました。
ほんとはこのブログは私のブログなんだから・・・

若かりし頃_c0025167_011167.jpg


私はまだまだヤングレディの頃  可愛いでしょう。
お兄ちゃんの少年野球の練習には何時も連れて行ってもらってたの。
野球部の皆がチャッピー、チャッピーって人気者の私だったのよ。

若かりし頃_c0025167_0113389.jpg




若かりし頃_c0025167_0121130.jpg




若かりし頃_c0025167_0123669.jpg


お兄ちゃんが中学になってからは練習に連れて行ってもらえなくなって
学校から帰って夕方遊んでもらっていたの。

若かりし頃_c0025167_0125591.jpg


同じチームのお母さんが写してくれた懐かしい写真
ほんと  何もかも懐かしいなぁ~
お母さんは歳をとったし、お兄ちゃんは大人になったし、私はお星さまになって・・・

歳をとったなんて言うとお母さんが怒るかな?
まだまだお母さんは青春真っただ中だよね。
楽しく元気に過ごしてね。
by chappy73 | 2008-02-11 00:36 | 私のひとりごと
<< 人それぞれ プール >>