人それぞれ
連休の2日目?  今日は何曜日かな?
毎日雑用に追われ何日か何曜日かも判らなくなりそう
もうぼつぼつ危ないかもと思っています。

休みだから遊ぼうと友人から電話
もちろんOK

必ず始まりはランチタイム
今まで行ったことのないお店でちょっとおしゃれにと
わざわざ予約していきました。

c0025167_22572367.jpg


田の浦海岸に臨んだレストラン?ホテル?
結婚式も行われるようです。
名前も良く知りませんが若い人に人気のある所らしいです。

c0025167_22593318.jpg


店内はさすがに休日若い人が多かったですね。
眺めはとても良かったです。

c0025167_233362.jpg

盛り付けも可愛くおしゃれ

c0025167_2333025.jpg

メインのポークソティ

c0025167_2354718.jpg

デザートのケーキ、アイス

たまに豪華なランチを頂こうと張り切っていましたが・・・
歳なのか若い人の好みとは違うようです。

私にはいつもプールの帰りに行く「きしね」や「ベェスタ」の方が
口に合っているようです。
お値段も手ごろですし・・・

また新しいランチタイムを開拓します。
by chappy73 | 2008-02-11 23:24 | お母さんのひとりごと
<< ひょうたん温泉 若かりし頃 >>