春ですよ~
まだまだ寒いと思っていましが今日は青空が暖かったですね。
お花の寂しい庭にたった一輪ビオラが咲きました。
チューリップが芽を出しているその横で地生えで遠慮がちに・・・
なんとも言えない可愛さで一眼の練習に撮ってみました。

c0025167_22545827.jpg

設定を変えたり、角度を変えたりして何枚も撮りましたが
マクロは手が震えて上手くいきません。
手振れはどうしようもありません。

c0025167_22551659.jpg

皆はマクロで撮るとき手が震えないのかと気になります。
私だけの老化ではとまたまた心配です。

c0025167_22552825.jpg

これが一番気に入っています。
これからお花の季節
いろんなお花を撮って練習していきます。
宜しく!!

おまけのチンチョウゲ
c0025167_2316553.jpg

by chappy73 | 2008-03-08 23:06 | お母さんのひとりごと
<< 雨の日でも・・・ ジャンバースカート >>