東京2日目
品川プリンスホテルに宿泊し水族館へ
以前ジュリリンさんのブログでこのホテルに隣接してプールがあることを知り、
東京でホテルを取るときはこの品川プリンスホテルと決めていました。

お陰で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

c0025167_2383944.jpg


エプソンと書かれていてちょっと驚きました。
このエプソンとはプリンターのエプソンでしょうか?

c0025167_23102053.jpg


水族館は暗くて写真はあまり撮れません。
感度を上げると手振ればかり
写真を撮るよりもなんとも可愛いペンギンに見入っていました。
ガラスにすり寄って観客に愛嬌を一杯ふりまいて、
こちらが遊んでもらっているようでした。

c0025167_23104168.jpg


初めて見るイルカのショウーは見ごたえがあり続けてみたいほどです。
よく飼育されインストラクター?の合図に皆いっせいに動きます。

c0025167_23122020.jpg




c0025167_23115817.jpg


このアザラシ君もとても可愛く心なごませてくれました。

やはり動物が一番好きですね。
見ているだけで心がほのぼのし、自分が無心になれる気がします。
動物を虐待する人の気が知れません。
by chappy73 | 2008-03-23 23:40 | お母さんのひとりごと
<< 東京3日目 結婚式 >>