多忙な日々
またまた永らくご無沙汰し、ご心配かけました。
何しろ毎日毎日ゆっくり家にいる暇がないほど・・・
家にいる時はほとんど休養時間のような感じです。

ミニバレー、パソコン同好会、水泳、秘密の学習etc
水泳も平泳ぎが始まり、またまた悪戦苦闘しています。

それにバイトも始めました。
昼間はいろいろ遊びたいので夕方からのバイトです。
それが思った以上にハードです。
一度始めたことですから頑張って続けるつもりです。

遠出があまりできない私に友人からまたまた素敵な写真を送っていただきました。
もっと早くUPしたかったのですが・・・

なんと花巻温泉郷です。
別府では散って葉を出し始めた桜ですがまだまだ見ごろ
この写真を頂いたのは一週間前
4月も終わろうとしているこの時期にまだまだ桜が一杯の岩手
日本列島はほんとに南北に長いのですね。

                                     phot by noriko
c0025167_21162661.jpg

別府温泉ばかりでなくいろんな温泉巡りもしてみたいですね。
それもこんな桜の咲く時期に・・・
c0025167_2116473.jpg



c0025167_2117581.jpg


この3枚目の写真はチャッピーの大好きだった堺川の土手によく似ています。
その境川の土手はぼつぼつツツジが満開になりそうです。

もうすぐチャッピーの記念日です。
また堺川の土手に行ってみようと思います。
by chappy73 | 2008-04-27 21:56 | お母さんのひとりごと
<< チャッピーの思い出 別府公園花盛り >>