チャッピーの思い出
チャッピーが旅立ってまる2年 お星さまになった記念日です。
可愛かったチャッピーの写真をまたまたUP
ずいぶん以前のものが出てきました。
まだデジカメの時代でない頃のもの

c0025167_2335213.jpg


これはお兄ちゃんが小学校6年の時チャッピーがまだ3歳くらいです。
いつも野球部と行動を共にしていたチャッピーです。

それもそのはずチャッピーは少年野球の遠征で部員達と一緒に別府へ  
我が家へやってきたのです。
野球部員にとても可愛がられていました。

c0025167_2336128.jpg

野球部員のお母さんが撮ってくれたものです。
ちょっと後ろ姿に哀愁が漂っているような・・・
いないような・・・


c0025167_23512961.jpg


我が家のただ一つの大きなロッキングチェア風ソファ
これをチャッピーは占領していました。
若かりし頃のチャッピーはいつもこのようにおリボンをしてお嬢様気取り
こうして懐かしい写真が出てきました。

それを知ってか知らずか今日の記念日にチャッピーのお兄ちゃんから
こんなものが送られてきました。

c0025167_23494961.jpg


アルバム絵本「お仕立券」です。
チャッピーの絵本を作るものらしいです。
またまた大変な楽しいお仕事が増えたようです。
文才のない私に可愛いチャッピーのえほんができるのでしょうか?
なんとか頑張って素敵な可愛いチャッピーを主人公に頑張ってみます。
by chappy73 | 2008-04-30 23:59
<< 年甲斐もないこと 多忙な日々 >>