気分のいい日
今日はとても気分がいい日です。
と言うかやっと気分が晴れ晴れした日です。

4月より水泳教室で平泳ぎの練習が始まりました。
私はどうしても足の形が出来ません。
なんとか足だけ出来ても手を一緒に使うと上手くいきません。
呼吸、手、足とがタイミングがなかなか合いません。

ちょっと落ち込んでもう水泳は諦めようかとも思いました。
プールで知り合った人たちが「あと少しあと少し」と応援してくれ
何とか続けていました。
それでもこんなに練習しても出来ない私は水泳は向いていないのではと
情けなくなりました。

今日やっとタイミングが合い始め、前に進み始めました。
何とか平泳ぎになりました。
25mきちんと届きました。

嬉しかったですね~
ほんと久しぶりにプールで笑顔が出ました。
ちょうど先生も練習に来ていて、早速報告しました。


先生は今度大会があるために自分の練習に来られたのです。
顔を真っ赤にして、心拍数を上げるために泳ぎ続けていました。
その練習を見ていてつくづく思いました。
かなりのお歳の先生でさえあれほど練習をするのだから
素人の私はもっと頑張らないとと・・・


まだまだ変な泳ぎでちゃんとした泳ぎになるまで練習、練習
ここまで来たのだから4泳法を自分のものにするまで頑張ります。



c0025167_21505756.jpg


気分が良くなるともちろん食欲が・・・
杏仁豆腐大好きでいろいろ買った食べましたがこれが一番ですね。
美味しくて、美味しくてあっという間に3つ全部食べてしまいました。
お勧めですよ。
by chappy73 | 2008-05-21 22:07 | お母さんのひとりごと
<< 袖付き 高千穂峡へ >>