ミント
春に結婚式で東京に行った折
友人宅で地生えの小さなミント、まだどれも小さかったので
帰り着くまでに枯らすと可哀想とおもいたった一つだけ持って帰りました。

思いもかけず立派に成長しました。
しかも可愛いお花が咲き始めました。
以前ミントを育てていましたがお花は咲かずじまい
ミントにお花が咲くとは知りませんでした。
まさかミントではないなんて事は・・・

c0025167_23221629.jpg





c0025167_2323322.jpg

なんだかとても嬉しい気分になりました。
八王子から別府へと移住して元気に育ったミント君
大きめの鉢に植え替えたあげようと思います。
by chappy73 | 2008-07-02 23:38 | お母さんのひとりごと
<< 新しいお友達  なみちゃん タンクトップ >>