ターシャ・テューダー展
行ってきました。
ターシャー・テューダー展

のんびりしていたらなんと今日が最終日
慌てて友人と一緒に行ってきました。

広大な庭で過ごすターシャーの写真が沢山飾られていました。
どれもこれも素敵な写真ばかり

彼女の絵本の原画や作品や
懐かしい「大草原の小さな家」思い出させる生活雑貨に洋服など
数々のものが展示されていました。

自分流の生きかたで93歳の命を全うできた彼女は本当に幸せだったことでしょう。

記念に大それたものを購入しました。
c0025167_23533943.jpg


すべて英語で書かれています。  当然のことですが・・・
チンプンカンプンですが挿絵が素敵です。
c0025167_23535841.jpg


裏表紙の絵も可愛くて・・・
何年かかっても?辞書を片手に読んでみます。
作るのようになるのは又その何年か後になりそうですが・・・

もしかしてターシャーの年齢になったりして・・・
by chappy73 | 2008-07-09 23:58 | お母さんのひとりごと
<< 爽やかに・・・ 新しいお友達  なみちゃん >>