新しい居候?
我が家の玄関にチャッピーの個室が・・・
いつまでたって片付ける気持ちにならずまだあります。

そこにいつの間にやら新しい居候が・・・
なんとも可愛い親子です。

c0025167_19323155.jpg


もちろん野良ちゃん親子  時々ご飯を食べに来ていました。
雨の日はここに避難しているようです。

ミィちゃんと違って人に懐かず、居候の分際で私を威嚇します。
よほど人に追われたのかと思うとちょっと可哀そうな気がします。

こんな幸せな猫ちゃんもいるのに・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=9OT5nDxJv_s&feature=related
                                   (いづみさんより)

前のお姉ちゃんも慣らして避妊をと言っていますが
少々のことでは無理のような気がします。
何か良いアイデァがないかと思案中

居候一号のミィちゃんは今はもう家猫になっています。
もちろん前のお姉ちゃんのお家
久しぶりに見たミィちゃんは丸々太り、元気でした。

c0025167_19442732.jpg

by chappy73 | 2008-10-02 19:54 | お母さんのひとりごと
<< ピアス 爽やかに・・・ >>