癒しの日々
最近かなり落ち込んでいました・・・
優しい友人のお陰で癒しの日々を過ごしました。

土日の連休  福岡に行き沢山の人の流れを見て
またストレス解消にショッピング

おしゃれに一切無縁の私でしたが久しぶりの都会のファッションを見て、
美味しいものをたらふく食べて栄養補給
「恋ぶみ屋一葉」は見損ねましたが・・・
だいぶ元気になりました。

今日は一気に癒されました。
大好きな、大好きな福山雅浩、堤真一の映画
「容疑者 Xの献身」

友達の良く言う「一粒で2度美味しい」
まさにその通りでした。
一本の映画で大好きな二人が見れたのですから・・・

ずいぶん以前にこの小説を読んでいました。
泣いた覚えがあります。
やはり映画でも泣きました。
二人の対照的な役柄でしたがどちらも最高です。

夜はまたまた癒しの時
『WAYNO フォクローレコンサート』
とても素朴な楽器と美しい音色で心の中が晴れたようです。
一緒に行った友人たちも感動し喜んでくれました。

カメラの調子が悪く写真は撮れませんでしたが
ここ数日で楽しく、癒される日々を過ごすことができ
また明日から元気一杯に生きて行けますよ。

なんと単純な私でしょう。
でも「これでいいのだ」ですよね。
by chappy73 | 2008-10-15 22:20 | お母さんのひとりごと
<< 秋の催し ピアス >>