鶴見山と扇山
久しぶりのお天気でデジカメ片手に実相寺に・・・
お天気がすぐれずず~と散歩も控えめチャッピーも大喜びY

なかなかいい場所が見つからず仏舎利塔の上まであがってみました。
鶴見山には雪が覆っていましたよ。
扇山は地肌を見せちょっと変わった風景でした。
ブログを始めてからお陰でものを見る目が少し変わりましたね。
何もかも目新しく興味を持ってみることが多くなりました。
扇山ももう少しすれば野焼きが行われます。
そうです。
4月の温泉祭りの野焼きです。
それまでの姿かな????
鶴見山と扇山_c0025167_21443595.jpg

この山がどのように変わっていくのか楽しみですね。
鶴見山と扇山_c0025167_21534238.gif


ご近所を歩けばまたすばらしい枝垂れ梅が今を盛りに咲き誇っていました。
遠くまで行かなくてもこんなに近くに・・・
可愛いピンクの花が満開でした。

鶴見山と扇山_c0025167_21493484.jpg
鶴見山と扇山_c0025167_21511964.jpg

我が家の玄関先に花の咲く木がないのが寂しいなぁ~
近い内にピンクの梅の木、桃の木 ハナミズキもいいなぁ~
よ~し苗木を必ずゲットして花を咲かせてみよう!!

裏庭には寂しそうに白の沈丁花が蕾を沢山つけています。
可愛そうね!!
ちょっと手入れをして上げようかな・・・
by chappy73 | 2005-03-06 22:13 | お母さんのひとりごと
<< 上人浜公園 ちくわ >>