<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ありがとう!!シンちゃん
長い眠りから覚めることなくシンちゃんがお星様になりました。
大好きなお母さんの腕の中で本当に永い眠りにつきました。

皆さんの励ましで幾度となく危機を乗り越えたシンちゃん
小さな体で精一杯頑張ったシンちゃん
それも限界だったようです。

ジュースを飲ませようとお母さんが抱いたその腕の中で静かに息を
引き取ったそうです。
小さく小さくなっていたシンちゃん
本当に良く頑張ったと思います。

シンちゃんを褒めてください。
シンちゃんよく頑張ったね。
これからはお空で飛び跳ねて遊んでね。
シンちゃんのお父さんとチャッピーに宜しくね。

ありがとう!!シンちゃん

シンちゃんのための砂場で遊ぶ事ができました。
それも少しの間でしたが・・・

c0025167_2255829.jpg

  シンちゃん  思い出一杯ありがとう!!
by chappy73 | 2007-11-20 22:06 | お母さんのひとりごと
シンちゃん  眠りの中で
一週間眠り続けていたシンちゃん
なんと眠りの中で食欲がわいたようです。

自宅療養にかえてから3日目
ず~~と動かず呼吸だけしていたシンちゃん
お口をもぐもぐさせ始めました。

大好きなパセリをお口に持っていくとなんと食べ始めたのです。
お目目は開かずただもぐもぐと・・・
お行儀が悪いと思ったのか起き上がろうとまでします。

眠りの中からシンちゃんです。

一週間以上食べ物を食べていずやせて小さくなっています。
体力もなく起き上がることもまだ出来ません。
それでも少しづつ眠ったままでも食べる事が出来ればきっと目を覚まします。

まだまだ時間は掛かるでしょうがきっと目を覚まし、
大好きなお野菜を食べるようになるでしょう。
もうこうして僅かですが食べ始めたのですから・・・

暗い気持ちでいたのですが何か明るい光が見え出したようです。
明日またシンちゃんが食べる事を祈って・・・

皆さんのお祈りがきっと神様に通じたのだと思います。
シンちゃんに代わって心よりお礼申し上げますとともに
まだまだシンちゃんのためにお祈りお願いします。
by chappy73 | 2007-11-07 23:11 | お母さんのひとりごと
眠り病
シンちゃん一時帰宅しました。
食滞もなくなり、ミズナを一把近く食べました。
パイナップルの乾燥したおやつもだいぶ食べました。
それもわづか一日だけの事でした。

次の日は前日の半分くらいしか食べませんでしたが水は自分から
水入れから飲むまでになっていました。
歩くのも2,3歩歩きその場に自分の力で座れるました。
そこまで頑張ったシンちゃんです。

c0025167_20332173.jpg



それが限界だったのか4日目には朝から眠っていて目を覚ましたません。
目が覚めたら餌を探しセロリの葉を口まで入れますが
そのまま眠ってしまいました。


起こしても起こしても目を覚ましません。
お口にセロリの葉をくわえたまま・・・
ほっぺをつつくとわづかに口を動かすだけ噛み砕くまで行きません。
それでも内臓は動いて、おしっこもウンチも出ています。
悲しい事です。

脳障害からくる眠り病(なるこ病)というらしい珍しい病気になったのです。
目を覚ます事があるかどうか判りません。
このままずっと眠り続けるかもしれません。
悲しいです。

大怪我を克服し、食滞もなくなり大好きなミズナやおやつをやっと食べれるようになったのに
それがわづか一日だけだったなんて・・・
辛くて悲しい事です。

c0025167_2042785.jpg


餌を食べれなくなったシンちゃんはまた病院へ
栄養を与えないとそのまま死んでしまいます。
今は環境の変化も判らず、苦しみもなく只眠っています。
こんな辛い話があるでしょうか?

シンちゃん目を覚ましまたミズナに飛びつく姿を見たくてたまりません。
シンちゃん目を覚まして!!
by chappy73 | 2007-11-02 20:50 | お母さんのひとりごと