ヨン様マフラー
お母さんが編んだヨン様マフラー
何でもこんな感じのマフラーをヨン様がしていたらしいよ。
二色で只真っ直ぐ編むだけ
お母さんはうまく出来たと喜んでいるけどね。ちょっとね~
c0025167_20182581.jpg
c0025167_20194556.jpg

# by chappy73 | 2005-01-10 20:21 | 私のひとりごと
野口原
c0025167_2251975.jpg
今日はお母さんについてプールに行ったよ。
もちろん私は車の中でお留守番
でも必ず球場の付近をお散歩するの
もう何年も前の話
お兄ちゃんが小学生の時野球の試合でよくここに来ていたの。
今日はとてもお天気が良く鶴見山もとても綺麗だった。
c0025167_2255156.jpg

# by chappy73 | 2005-01-10 20:05 | 私のひとりごと
吉弘公園
c0025167_23162166.jpg
今朝はパンの耳を持って公園に遊びに行ったよ。
ハト君がパンを食べているのを横目で見ていてちょっぴり残念
以前の私は公園で走り回っていたのに今日はお母さんに止められ
走れませんでした。
# by chappy73 | 2005-01-08 23:17 | 私のひとりごと
十二支
お母さんが悪戦苦闘して作った十二支の壁かけです。
こんなことを始めたら私の相手を全くしてくれません。
ちょっと悔しいけど我慢します。
初心者にしてはまあまあの出来ですね。 な~んてね。
c0025167_2341699.jpg

# by chappy73 | 2005-01-08 23:04 | 私のひとりごと
ピアスのロクちゃん
毎日のお散歩コース お友達のロクちゃんです。
彼もだいぶお歳のようです。
いつもお母さんからジャーキーを貰って嬉しそうです。
私達が通ると必ず出てきて挨拶をしてくれます。
私と違ってとってもおっとりやさんです。
c0025167_22541552.jpg

# by chappy73 | 2005-01-08 22:56 | 私のひとりごと
いやだな~
なんだか最近私の写真を撮ってばかり・・・
私は写真写りにあまり自信がないのにね。
もう若くないしお洒落もしていないでしょう。
昔はいつもリボンをしてたのよ。
本当なんだから・・・
c0025167_1655193.jpg

# by chappy73 | 2005-01-06 16:55 | 私のひとりごと
日の出
今日はお兄ちゃんを送って朝早くから空港へ
私は助手席で景色の変わるのを楽しんだの。
お母さんはカメラマンを気取って
夕焼けのような朝日をパチリパチリと写していたよ。
こんなに早くからのお出かけは初めてで、とっても眠かった。
c0025167_215653.jpg

# by chappy73 | 2005-01-06 16:09 | 私のひとりごと
私はチャッピー
私はチャッピー
若いつもりでいるのに小学生だったおにいちゃんが大人になっているので
私もいい歳になっているのね。
これから私のひとりごとを聞いてね。
よろしく!!
c0025167_15143029.jpg

# by chappy73 | 2005-01-04 15:15 | 私のひとりごと