春木川の小鳥たち
お母さんの車のドァが中からは開けなくなったの。
お友達が降りようと開けようとしても動かなくなったの。
外からは開けれるのにね。

それで急に自動車屋さんに・・・
なぁ~てことはないの。
チャイルドロックがかかっていたらしいのよね。
これだから女性ドライバーは困るのよね。
メカには全く弱いのだから・・・

春木川の小鳥たち_c0025167_22202697.gif

でもそのお陰で春木川でゆっくりまた遊べたよ。
お天気もまぁまぁで楽しかった。

春木川には沢山の鳥たちがいるのよ。
鴨の家族は以前からいたんだけど今日はいろんな鳥がいたよ。
名前を知らない鳥たちが・・・
春なのね。

鴨たちも水の中にもぐったりじゃれあったりして見ていても可愛かったの。
それに不思議なことに2匹の鴨が水にもぐったりじゃれ合ったりしているのを
一羽の鳥が見守るようにず~っとそばにいたのよ。
春木川の小鳥たち_c0025167_22224139.jpg

その姿がとてもカッコ良かったよ。
かなり大きな鳥でしょう。
他にも名前も知らない鳥がいたの?
春木川の小鳥たち_c0025167_22285343.jpg

これも可愛いでしょう!!
親子で遊んでいたのよ。子供の姿をず~っと目で追っていたわ。
えらいお母さんね。
この子のことをね・・・
春木川の小鳥たち_c0025167_22304332.jpg

それに比べて私のお母さんたら鳥を写すのに夢中で私の事などほっぽりだしたまま
ひどいでしょう。

だからお母さんが「帰ろうよ」って呼んだ時
「あかんべぇ~」ってしたのよ  d=(^o^)=b 
春木川の小鳥たち_c0025167_22382652.jpg

by chappy73 | 2005-03-11 22:50 | 私のひとりごと
<< 森田さんン家のロンちゃん 上人浜公園 >>