やっぱり忙しい母さん
なんとなく落ちつかない日が最近続いているね。
お母さんの予定が一杯過ぎるのよね。
昨日,今日と予定が入っていないのでゆっくりするのかと思ったら
病院通い
相変わらず良くならない目の痙攣
とうとう新別府病院のMRIへ
やはり脳はまだ大丈夫みたいよ。
とにかく目の痙攣を止めるために瞼に注射をして止めたほうがいいらしいのに
お母さん絶対だめって断ったのよ。

「皺取りにもなるよ」ってすすめられたのに
図々しく「皺なんてありません。シミ取りならします。」って言ったら
先生から笑われた(◯‐◯;)(。。;)ミタイヨ~。

とにかく2週間だけ余裕を貰ってお薬で・・・
それでだめな時は瞼に注射をすることに決まったの。
その2週間も安静にして目を極力使わないことが条件

無理と思うなぁ~
目を使わないで気分をUPするのだと今度は花の手入れ
その後私の病院へ心臓のお薬を貰いに行ったの。

夕食後今度は慌てて組寄りに・・・
来年度の会計係の当番に・・・

お母さんを見ていると予定がぎっしり
お兄ちゃん少しお母さんに説教してよね。
それでも暇なときは最近良く寝ているみたい。
読書はやめているよ。
自分では目を休めているつもりみたいよ。

その内直るらしいと気楽に考えるようにしたんだって・・・
焦れないことが一番かもね。

私の病院で可愛いコーギーがいたので写真を・・・
こんな調子だからその脳天気で何時か直るでしょう。

やっぱり忙しい母さん_c0025167_2224269.jpg

初めての病院みたいに不安そう・・・可愛いね!!
私の小さい時に良く似ているわ???
やっぱり忙しい母さん_c0025167_22262878.jpg

by chappy73 | 2005-03-17 22:34 | 私のひとりごと
<< 我が家の花たち ヒレをもらったイルカ >>