我慢せねば・・・
昨日のミニバレーがたたったのか寝起きが悪い朝でした。
そう言えばレシーブに横っ跳びに飛んで左側から転んで・・・
シニアのお遊びミニバレー何をそんなに真剣にと思われるでしょう。

そうなんです。
メンバーがほとんど60代以上で以下の人がちらほらと
だからみんな運動のつもりなのです。

私も夢中にならないと思いつつも・・・
いつもシラ真剣になってしまい後で「しまった。」と・・・

それでも久しぶりのお天気なので汗だくになって布団を干したり、シーツを洗ったり
主婦業をいそしみました。

わづかな主婦時間でしたが暑くて暑くて、日差しも強く汗だく
突然の真夏日に驚きました。

そうそう今日は七夕
少々の暑さは『織姫と彦星のために我慢せねば』と思い直し
午後から涼みにプールに行き、日焼けのほてりをしずめてきました。

明日もまた暑くなりそう・・・(>_<)
by chappy73 | 2010-07-08 00:00 | お母さんのひとりごと
<< 百聞は・・・ コウちゃんのお洋服 >>